うたけい氏は、やはりお答え出来ないようですね・・・
返答できないようで、苛立ち、勝手に怒っちゃってますね~ぷっくっくな顔ダッシュ(走り出す様)






   ↓



------------------------------------------------------------------

うたけい :
2011年12月04日 19:16


あんまり怒らすなよ!
早いこと以下の要領で「信心ある」私の講義を聴講なさい。
但し、こういう↓↓↓アホなことを聞いてくるようなら時間もかかりそうだ。

> 只の、原料は紙とインク・・・である本尊。
> であるならば、なぜ、妙本寺の本尊が必要なのですかexclamation & question

------------------------------------------------------------------





>勿体ぶるなって。原料は紙とインクじゃないか?!

と言ったのは、うたけい氏ですexclamation ×2





きちんと質問に答えなさいウッシッシ
アホな質問でもなんでもないでしょうexclamation & question









会って直接、解説するって言ってますが、逃げ口上はお止めくださいNG
この場できちんと説明してくださいね。



法華講の皆さんも、うたけい氏の講義を楽しみにしてるんですよぉわーい(嬉しい顔)






うたけい氏がホームページ上でもアップしパソコン、ご自宅家で崇めている本尊、
妙本寺の日興上人形木本尊も同じく、原料は紙とインクですよ
exclamation ×2






何がどう違うんですかexclamation & question

日蓮宗、身延であっても紙とインクですよ。








御真筆本尊だから・・・と言いたいのでしょうかexclamation & question

でも、御真筆本尊は他にもありますよねexclamation & question






なぜ、妙本寺?
なぜ、日興上人形木本尊exclamation & question





うたけい氏の論理で言ったら、本尊を崇める必要性が何処にあるのでしょうかexclamation & question

誰が書いても紙とインクですよexclamation & question

なぜ、妙本寺の本尊、日興上人形木本尊でなければならないのですかexclamation & question

きちんと、『草木成仏』『木絵二像開眼事』の文証をひいて説明してくださいえんぴつ






そして、うたけい氏の言い分としては
原料は紙とインクで出来てるのだから、御本尊様をお返しする必要はないということです。





だから、
妙本寺を離壇する時にも日興上人形木本尊もお返しする必要はないってことですね。





↑鎌倉住職もお認めになってませんよむふっ






単なる本尊マニアコレクターですかexclamation & question





それも、性質の悪いげっそり
信徒になった振りをして、御本尊を御下付をして頂き、そのままクスネルげっそり







そして、
本尊を崇めている振りだけで、利用しているだけだけだから、
離壇したらサッサと“オークション”出展などして、








『価値がないからこれだけの値段しかつかなかった・・・』
などといった言動を平気で取れるのでしょうげっそり




オークション出展はうたけい氏が公言していることですもんね~ウッシッシ








もし妙本寺鎌倉住職に

『返しなさい衝撃
と、言われても
『勿体ぶるなよ。所詮、紙とインクだろ・・・』

ってことで逃げていくんでしょうね~走る人ダッシュ(走り出す様)




そしてまたオークション出展でもするんでしょうパソコン






昨日まで崇めてた本尊に対しても
平気でそのようなことが出来る人ですからねげっそり








『土籠御書』
「法華経を余人のよみ候は、口ばかりことば(言)ばかりはよめども心はよまず。
心はよめども身によまず。色身二法共にあそばされたるこそ貴く候へ。」






結局、
大聖人様、大聖人様と口では尊んでいても、うたけい氏の心の中にも身体にも
大聖人様の本当の御心は染まってないexclamation ×2

ってことですねパンチむかっ(怒り)