うたけい
2011年12月1日 21:33

riricoさん
「リン×パイ」さんから、4月に詫びのメールが入ったので赦してあげて!
との伝言ありましたが、私は頂戴してませんね。

で、ケジメを付けるなら改宗するくらいケジメが必要なのに、
一般的大石寺の信者さんすら言わないような、興門八本山の1つである保田を
謗法呼ばわりする妙掃除一派に賛同して、我々を罵るからいけないのです。


日本語分かりますね?



 
       ↑



     まず、うたけい氏は小学校に再入学でもさせていただいて
     きちんと、国語の勉強を一からなされたほうがよろしいですよウッシッシ
     妙掃除って何処の寺院ですかexclamation & question
     そして、誤解旦さまって何のことでしょうかexclamation & question



     まず、ご自身の汚れきった命を掃除された方が宜しいですね。
    そして、その汚れた命で物事を量ろうとするから誤解した見識になるのですexclamation ×2


     そうそう、
     何か勘違いされているようですが、
     私達法華講員が、妙相寺に賛同してるわけではないですからexclamation & question
     法華講員は日蓮正宗の信徒としての自覚と誇りの上から、
     あなた方が誹謗中傷してくることに対して間違いを破しているのですパンチむかっ(怒り)






   

その謗法呼ばわりする保田の御前さんに何を告げ口出来るのよ?

御前さんの慈悲で、無礼な電話にもお出になられていますが、
本来、御前様を謗法呼ばわりするアンタらなどを相手する必要も無いのですよ。




        ↑



鎌倉住職の慈悲でうたけい氏は妙本寺の信徒となれたわけですよげっそり
     あなたの根底の野望も、妙本寺がbestではないって言っていることも
     すべて知っていて、うたけい氏を受け入れてくれたんですから、
     恩ある鎌倉住職のためにも、もう少し利口に立ち振舞われてはどうですかexclamation & question








そうそう、謗法呼ばわりする身延の古文書を悪用して
ニセ戒壇さんを正当化しようとしているのが、石山の歴代坊主。




        



     ニセモノ呼ばわりをするのであれば、それを証明してくださいexclamation ×2
    誰人にも解かるようにですよウッシッシ





     創価学会の本尊がニセモノであるということは、日蓮正宗側でも
     ハッキリと明確に提示させていただいてます。
     


     うたけい氏達は自分達の正当化を謀るためだけに、
     ただ、本門戒壇の大御本尊様をニセモノ呼ばわりしてますが、
     ニセモノと言い切るのなら証明する責任があります。



     その証明責任を日蓮正宗側に求めてくることは、お門違いです。
     言い切る以上、明確に提示してくださいexclamation ×2



     うたけい氏、
    逃げないでくださいねウッシッシ
    そして、マイタレイヤ氏や安田氏等他の人の助けを借りずに、
    ご自身の信念で正々堂々と説明をされてください
手(パー)わーい(嬉しい顔)









うたけい :
2011年12月1日 21:49
『草木成仏』や『木絵二像開眼事』を理解すれば、誤解旦さまの疑惑が解けるとでも・・。
(大爆笑)・・これって誰かさんの受け売りだね?
    

こう言っても理解できないおバカさんなら、
私がアンタに御書の拝し方を教えてあげましょう。

「信心ある」私がね。





         ↑



     そうですか。
     増上慢のうたけい氏の拝し方、是非、お願いします手(パー)わーい(嬉しい顔)




     以前、創価学会の世田谷のN君が
     『草木成仏』を説明してくれたことがありましたね。




     あの時も、何言ってるんだか分からない解説を長々と私達は大人しく
     聞いてましたが、いよいよ肝心なところまで来て、言葉を濁し、
     逃げてたことがありましたね~ぇ・・・むふっ





     うたけい氏に読解する力があるとは思えませんが、
    是非、その解説を聞きましょう耳





     うたけい氏の日記でも、私へのコメントでも構いませんので、
     アップしてくださいね手(パー)わーい(嬉しい顔)




     ご自身で言ったんですから、逃げないでくださいよウッシッシ




     で、
     “「信心ある」私がね。”
     とのことですが、


     もし仮に本当に信心があったとしても、このような言葉は絶対に出ませんよNG


     この濁悪の末法に生を受けた私達は、目に見えぬたくさんの罪障を
     背負って生まれてきているのです。



     大聖人様は『四菩薩造立抄』の中で、

     「日蓮は世間には日本第一の貧しき者なれども、
     仏法を以て論ずれば一閻浮提第一の富める者なり。
     是時の然らしむる故なりと思へば喜び身にあまり、
     感涙押さへ難く、教主釈尊報じ奉り難し。」




     とあるように、私達は真っ直ぐ素直に信じ、信じきって仏道修行をし、
     折伏をしていったとしても、仏様への御報恩は尽くしがたい。
     折伏しても折伏しても、恩を奉じていくには足りないのですexclamation ×2




     それを簡単に“「信心がある」私がね”
     と、言えてしまうのですから、げっそり




     『持妙法華問答抄』

     「只(ただ)須(すべから)く汝仏にならんと思はゞ、
     慢のはたほこ(幢)をたおし、忿(いか)りの杖をすてゝ
     偏(ひとえ)に一乗に帰すべし。
     名聞名利は今生のかざり、我慢偏執は後生のほだし(紲)なり。
     嗚呼、恥づべし恥づべし、恐るべし恐るべし。」




     『法華初心成仏抄』

     「仏になる道には我慢偏執の心なく、南無妙法蓮華経と
     唱へ奉るべき者なり。」






      うたけい氏の今のあなたの命、言動そのものが
      大聖人様の御金言の通り、「忿りと我慢心偏執」そのものですexclamation ×2
      本当に大聖人様を敬っているのならば、大聖人様の御金言の通りに
      日蓮正宗に戻り、仏道修行していくべきですよ富士山ぴかぴか(新しい)




      まず、うたけい氏が、日蓮正宗批判をし、本門戒壇の大御本尊様を
      ニセモノ扱いしているのですから、きちんと、ご自身の言葉で
      立証されてくださいねexclamation ×2




      うたけい氏に関しては今までも、『嘘』と『でっち上げ』の繰り返し、
      それを、裏づけを持って破してますが、未だ一度もきちんと返答を
      されておりません。げっそり
      
    


      うたけい氏も一応“男”なんですから、
      正々堂々と返答していただきたいものです。


      宜しくお願いしますね手(パー)ウインク