私がアップした日記えんぴつ
「保田妙本寺住職から→うたけい氏への伝言」


を、妙相寺末席くんが拡散してくれ、


なぜか、私にではなく、末席くんの方へうたけい氏からのコメントえんぴつあせあせ


ですので、私も彼宛にコメントえんぴつ履歴残してきましたウッシッシ



ってことで、彼
のコメントを転載させていただきます手(パー)わーい(嬉しい顔)


     ↓




うたけい :
2011年12月1日 16:31

坊さんに借用書出していません。
『教義』って、どこの宗派の?
御書のどこに?

いいじゃないですか!
応分の供養とお土産贈って下付頂きましたんでね。

あ!そうそう、その勧誡式の後、T田さんに御馳なった
冬の戸隠蕎麦は美味かったです。

改めてT田さんに御礼の気持ちをお伝え下さい。





うたけい :
2011年12月1日 18:59

何や、あたしの名前があちこちで・・・。
目立ちたがりのオッサンやてぇ~?

結構、結構、間違っても、ようつべには顔出しません。

それで、アンタらが「謗法」と断定する多門(妙本寺)の御前様に、
しかも御本尊のことについて御指南賜っておられる様子。

妙本寺の御前様に御指南賜りたかったら、サッサと信者に、おなりなさい!

大石ケ原の山寺では、御本尊のことは、そこらへんの坊さんが法盗人(芸下)になった途端、
大聖人様が乗り移って、その御本尊も含めた一切合財の権能をお持ちになるそうで・・。

御本尊・・・換言すればただの座席表、
基本は信心。

勿体ぶるなって。原料は紙とインクじゃないか?!



   ↑



ririco :
2011年12月1日 19:48

あらまっexclamation ×2
拡散してくれた末席くんの所でしか吠えられないようですね~ウッシッシ

ま~、それにしても読解力のなさには呆れますげっそり
こんな簡単な私の文章でさえも、まともに読み取ることが出来ないのですからね・・・ボケーっとした顔


この読解力と『信』の無さでは、
大聖人様の『草木成仏』や『木絵二像開眼事』を理解するのは難しい
ってことがよ~く分かりますよウッシッシ




保田妙本寺はbetterであって、
bestではないと言い放ってしまう愚かな人ですからね~げっそり




とりあえず、自分を正当化するために鳥本氏を選び、
妙本寺を利用しているだけのようですから、
bestなものを求めて、さ迷い歩き続けるのは目に見えてますけどねブタ


負け犬の遠吠えをお好きなだけ吠えて吠えて、吠えまくって、心根を入れ替えて、
再度、日蓮正宗へ戻ってくることですね富士山ぴかぴか(新しい)


うたけい氏が心から反省をし、大聖人様に詫びを入れるのなら、
私達は快く、うたけい氏を迎え入れますので、お忘れなくウインクブタ



行く末を楽しみにしてますね手(パー)わーい(嬉しい顔)