意味が分かると怖い話(包丁) | T-REXのブログ

T-REXのブログ

意味が分かると怖い話をたくさん書いていきます☆

分かりやすいやつをどんどんUPしますのでよろしく♪

コメントやアメンバー申請待ってます☆

皆さん、末永く(笑)よろしくね☆★☆

僕は仕事で疲れたので家に帰ることにした。

家に着くと、リビングで妻が怯えている・・・

「何で怯えているの・・・?」

と聞くと、妻は震えながらトイレのほうを指差した

不思議に思い、トイレを確認すると、男が包丁で刺されて死んでいた・・・

僕は、頭が真っ白になりながらも、妻に聞いた・・・

「何でこんな事になってるの?この人は誰だ!?」

妻は、震えながらも話してくれた。

「チャイムが鳴ったので、あなただと思ってドアを開けると、知らない男が立っていて急に襲ってきたから持っていた包丁で刺してしまった・・・」 と・・・




























解説


なぜそのとき妻は包丁を持っていたのだろう・・・?

あなただと思ってドアを開けた・・・


妻は夫を殺そうとしていた・・・