昨夜の地震
なつまろん地方でも
そこそこ揺れました
驚き

YouTubeのリアルタイムで
観てたから
マジで11年前の事が
頭をよぎりました
ぐすん

まだまだ余震も続くとの事
被災者の方たち
またそのご家族がご無事で
平穏な日常を送れますように。


今日は
溜まった代休の消化‼️

はい、おっさんです。

いゃ~
いつぶりなんだろう
ブログ書くの滝汗
Instagramはたまに上げてるけど
なかなか文章書くほどの事無いし
仕事が忙しいからなぁ
にやり
えっ?
毎晩酒飲んで寝てるだけ?
正解です
もぐもぐ

先日、知人から
✉️鹿の角いる?
二つ返事で
🦌欲しい‼️お願い
鹿は貰えんww


んで譲って貰ったのが



なかなか立派な鹿角ラブ


早速煮込んで

脱脂&殺菌





しっかり煮込んで

表面の汚れや

固まった血液

なんかを綺麗に除去


さぁ~て

何作ろうお願い


って受取る前から

楽しみにしていたので

家の外で

ドンドンガンガン🔩🔨

まろんには迷惑な音がたくさんショボーン

またやってるよキョロキョロ


と、不安げなまろんをよそ目に



早速

wwwwww





キャンプ用に持ってたナイフの柄を

2本とも鹿角に加工


なかなか良いじゃない照れ

角の癖やら諸々分かってきたので

更に妄想を膨らませる平日


加工した角とか

加工前の角をおっさん部屋の

机に置いてたんだけど



毎日なつが気になって気になって

机の上の鹿角に興味津々

ニコ


渡してみたら

かじられたww

やっぱりわんこには

たまらない獣臭なのかなぁ



ほんで本日まで

たっぷり溜め込んだ妄想

発散すべく朝からガリガリ削ってニヤニヤ



ちょっとしたアクセサリー

魔除けにもなるらしい

いがいと造れるやんチュー


って調子に乗って爆笑




フィッシュフック型の

ペンダントトップ🪝


更に勢いずいて

調子こいて

お願い











カッコイイし楽しいラブ


結局、鉄筋溶接して

鹿角に刺して

キャンプギアとして

キッチンハンガーラック造ったり

🏕

鉄、鹿角、木

レザーだ‼️


思いつきで近所の皮屋さんで

素材買ってきて

造りにつくった照れ





でも

まだ鹿角がある

wwwwww


いゃぁ~

次の休みが楽しみだお願い





では、また。