新年明けましておめでとうございます
🎍🐯🎍

今更かい!!チュー

はい、おっさんです。

なんだか1年が過ぎるの早くね⁉️
ジジィやでしゃあないわな真顔

年末にちんさん
魔女の一撃
泣き笑い
やっちゃったのよねぇ~
歳やで無理すんなやぁ~ニヤニヤ

おかげで
年末年始の買い出しから
年越しの料理は
(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥
おっさんの好き放題w
しっかりやらせて頂きました
ニヤニヤ

そんなちんさんと
今年も初詣⛩



木々に積もった雪が⛄️

爆撃の如く降り注ぐなか

多度大社⛩にて参拝

新年特別祈祷も受けてきました

にっこり

もちろん白馬さんに

🥕人参さんあげて

お口がぷにゅってしてたニコニコ


帰りには

昨年に買って美味しかった

お土産


かりんとう饅頭&クリーム大福


家に帰ると

ぴっこさんから

美味しぃ羽二重餅が

届いていました✨

ありがとうほっこり





先日の事




あれ⁉️

なつの方がちっさくない⁉️


かわえぇなぁ~飛び出すハート

って写真撮ってたら📷




僕の方が大っきいもん!むかつき

って主張がニコ


なつの方がちっこいねぇ飛び出すハート

って、構わず写真撮ってたら📸





めっちゃ

主張してきたニヤニヤ


ちんさんの足腰

今は本調子じゃないみたいだけど
何とか日常に戻りましたとさ
ニコニコ



では、また。