朝めっちゃ寒いから
冬装備で着込んでたら
昼前には17℃って😓

気温差激しすぎて
風邪ひくわ😰

はい、おっさんです


ソニー損保のCMにでてる
 役所広司のセリフが
異常にイライラするプンプン
わざとらし過ぎるからかなぁ
にやり




サムネイル

きのうは魚つりに行ってきたですか


行ってきました🚗³₃
納竿2021
1ヶ月前から予約して
会社の釣り仲間+兄貴

海上釣堀福寿丸さんへ
🚗 ³₃

7人貸し切りで
この時期の目玉
メガぶり
狙ってきましたよぉ
ウインク

昨年末の納竿2020には
見事にメガぶり&ブリを
ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧



今年も釣れるやろ~

サムネイル


サムネイル

過信は禁物でしゅよ





結果発表‼️









サムネイル

メガぶりがいないでしゅ‼️



本当に厳しかったんですよ😭
昨年末は乗合で行って
まさかの真鯛が釣れずガーン

こりゃ坊主か⁉️
って諦めかけた時
ドカーン‼️
と、メガぶりがヒットし爆笑
その後もブリをヒットさせ
青物のみの釣果だったんだよねぇ

でも、今回は貸し切りなので
真鯛が釣れる場所へ移動して
何とか真鯛×5をゲット‼️

誰も青物を掛けないなか
底をねちっこく探り
カンパチ2本を何とか
引きずり出すことに成功笑い泣き

釣り仲間が全体的に不漁のなか
何とか2種達成、微妙な感じでの
納竿2021
と相成りましたにやり

2時におきてzzz
17時に帰宅🏠
そこから片付けして
🐟の処理して
あぁ~シンドイえーん

今夜はこれで勘弁しておーっ!



お刺身🐟としゃぶしゃぶで
ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ



気絶が如くの爆睡😪したから
日曜日はのんびり料理と
のんびり片付けしよっとウインク


昨夜の手抜きご飯の途中🍲
いつも元気ななつ
今日は静かだなぁうーん
と振り返ってみると



寝てんの⁉️


2時の起床で一緒に起きたからか?えー?
終始ネムネムになってて可愛いゲラゲラ




可愛いやつだ照れ



さてさて
2021も残りわずか
気を引き締め直して




ぼちぼちねニヤニヤ





では、また。