つづき

山育ちのまぁは怖くないのでしゅか?ガーン

サムネイル
サムネイル

ママが一緒なら僕へっちゃらでしゅ

ゆらゆら揺れる
吊り橋もスタコラサッサと
歩いてくまろんガーン
サムネイル

僕も平気だもぉ~ん爆笑




腰がひけてるでぇ爆笑

サムネイル


サムネイル

夏なら最高のマイナスイオンでしゅね照れ

僕のこと呼んだぁ?爆笑

サムネイル

違うからニヤニヤ


ほぼ冬のマイナスイオンを

存分に浴びて

ハアハア言いながら

降った山を登って戻り

次に向かったのは🚗 ³₃



サムネイル

日本最大の木曽檜やでぇ爆笑


境内は静かで落ち着くねぇ照れ

サムネイル


サムネイル

立派なキソヒノキでしゅねニコニコ

サムネイル

ヒノノニトンでしゅか⁉️お願い

なんでやねんニコ

サムネイル


パパは神社仏閣が好きでしゅねニコニコ

サムネイル
そろそろお昼かなぁ🤔
って事で
続いての目的地へ🚗 ³₃
サムネイル

おいしいさんでしゅか⁉️ラブ

ねぇねは食いしん坊やなぁ爆笑

サムネイル

入口横の小窓を開けて

注文するStyleウインク


サムネイル

早くぅ早くぅラブ

注文受けてから焼くStyleやでぇニコニコ

サムネイル



サムネイル

2人とも食いしん坊でしゅねぇニコニコ

・・・

サムネイル

お待ちかねのこれ✨


美味しかったねぇもぐもぐ

サムネイル
サムネイル

二人で10本でも結構膨れたねぇニコニコ

えぇ~ひとり5本なんて前菜だよぉ~
二人なら20本はいくでしょ~ウシシ

サムネイル
サムネイル

だっ、だれでしゅか?びっくり

ぴっ〇さん夫妻でしょ爆笑

サムネイル
サムネイル

さすがやねぇニコ

サムネイル

しっ師匠でしゅ‼️お願い


つづく