トントン音譜
トントン音譜
ヒノノニトン🚚
なんでやねんおーっ!
はい、おっさんです。
サムネイル

お空組のゆずですよぉ照れ
今日は珍しくキョロキョロパパがドライブに
皆を連れてってくれたですよぉ🚗 ³₃


皆でお出かけでしゅね照れ

サムネイル
サムネイル

早速何処かに到着したみたいやねぇキョロキョロ

僕は「まろん」で「くり」じゃないです‼️

サムネイル


サムネイル

くりくりやて≧(´▽`)≦アハハ

はぁたんのイジワルショボーン

サムネイル

道中にたまたま見つけた

くり

の文字に反応しただけニヤニヤ


サムネイル

最初の目的地はここやでぇ‼️

サムネイル

トントン音譜トントン音譜栗きんとん音譜

だれでしゅか⁉️びっくり

サムネイル
サムネイル

ママでしょキョロキョロ


栗きんとんに栗きんとんパイ
栗粉餅が有名なんでしゅもぐもぐウマッ

サムネイル
サムネイル

ゆっこねぇね何か食べてへんニコ

ムシャムシャもぐもぐ
あっ💕ふぅちゃんが呼んでるぅ~

サムネイル
サムネイル

ゆっこねぇねは自由やなぁニコ

予定より早かったから
近くの山道を散策する事にしたでしゅニコニコ

サムネイル


滝と冷しきゅうりがあるんでしゅねぇ
もぐもぐウマッ

サムネイル
サムネイル

ゆっこねぇねまた何か食べてへん?ニコ

ムシャムシャもぐもぐ
あっ💕ふぅちゃんが呼んでるでしゅ照れ

サムネイル
サムネイル

ホントゆっこねぇねは自由やなニコ

サムネイル

早速、滝に行ってみるです爆笑


え?

サムネイル

ええ??

サムネイル


サムネイル

はぁたんが来てくれたです爆笑

がまん出来へんかったチュー

サムネイル
サムネイル

はぁたんは自由でしゅねぇ爆笑

・・・

サムネイル


サムネイル

制限超えちゃったから
つづくでしゅ爆笑