連休は連休にあらず
夏季休暇っても
ちゃんと出勤なんだよなぁ

はい、おっさんです。


先日、僕の現場に後輩を連れていって
せっかくだから見積させたら
CCつけずにお客さんにメール✉️
その返信が13日工事希望
それを見て勝手に不貞腐れて
「はぁ?休みなのに馬鹿かよ!」
って勝手怒るしまつ


内心「お前の現場じゃないし」
「なんでキレてんの?」
と思いながら
人と物の手配して
後輩抜きのスケジュールを組んどいた
ニヤニヤ

こう言うアホは成長しないし
出世は無理だね
あ、39歳にもなって
出世欲の無い
現状に満足した
人生詰んだ系人間だった
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






昨日の土曜日
🌀台風接客中🌀
にもかかわらず
「大丈夫じゃね?」
チーム釣りバカで
海上釣堀の福寿丸へ‪🎣‬


時々雨は降るものの
予想に反して現地は晴天☀️.°

そして
嵐の前の荒食い🐟になったのか
めちゃくちゃ釣れる釣れる
ゲラゲラ

8人でこの釣果


おっさんはいつも通りの
つ抜け!!
🐟🐟🐟🐟🐟🐟
🐟🐟🐟🐟🐟🐟
疲れました滝汗

「つ抜けとは?」
数を数える時
一つ
二つ
三つ
・・・
九つ
んな感じで「つ」が抜ける数を釣ると
つ抜けと言います。


真鯛×10

シマアジ

ヒラメ(特典で貰ったww)

ワラサ
痩せてるなぁ


さあ‼️
沢山釣ったら
美味しく食べるぞぉ!!



釣ってきた当日は疲れてるから
簡単にニヤニヤ

ワラサのしゃぶしゃぶ
もやしと水菜がいい仕事するのよね


んで翌日は
ご存じぴっこさん家のお父さん

ヒラメの姿盛り


勢い余ってぴっこ家の分も
盛っちゃえ~
ゲラゲラ
お昼お寿司だったのに
遠慮なく盛るおっさん
ニヤニヤ



んで我が家のお昼には

鯛めしとあら汁とお刺身

さっきの夕飯には


シマアジと普通のアジの食べ比べ
シマアジは半身なのにこのサイズ
ほぼトンカツやな
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




あぁ
肉喰いたい
🍖







先日の事
ようやく、なつの血統書が届いたので
きなこ
ゆず
はる
みんなが登録してるPEDIに
なつも登録してみると
沢山の親戚さん
いとこさんを見てみると

おぉ!!


ほぼなつやん!!



いとこにそっくりな子がいて
なんだか嬉しくなって
色々と調べてたら

祖父 
OLIVER OF CANNON BALL KYOTO JP

この子、結構有名な子らしい。

そんな所の子だったなんてね
おバカなのに爆笑



昨日はふうちゃんママに誘われて
ゆめちゃんと遊んで
今日は
ぴっこさん&パパさんが来て
めいいっぱい甘えて

何やらお庭で
ちんさんに📷✨撮影されて

疲れてねよる
ゲラゲラ






休日はあっさり終わって
明日も仕事や‼️

漬け丼食べたし



明日から頑張ろっと
にやり




では、また。