とうとうアホな後輩に
説教したり注意するのを
諦めた
ぼけー


はい、おっさんです。



人を嫌うのは簡単だけど
下に着いた人間に関しては
少しでも
いい所を見つけて伸ばす。
そう心掛けて来たんだけど

前職に別の事業部に居た子を
紹介で入社させて
去年から部下になってるんだけど
これがまた中々のポンコツ

気付き力ZERO~
理解力ZERO~
語彙力ZERO~
器用さZERO~

しかも38歳だから
無駄に頑固で
説教しててもめっちゃ顔に出るタイプ

んでそのアホが
昨日現場でやらかした
めちゃくちゃ初歩的なミス
帰って来てから
何が問題だったのか話しても
態度
言動が無反省

挙句の果てにその尻拭いを
僕にやらせておきながら
後輩を連れて行かれる事に
グダグダ文句たれる始末

もう
何も言う気も無くなる

何も言われなくなったら

終わり

TheEND

家庭があって
二人も子供が居て
こんな父親じゃ残念だよな


ま、知らんけどニヤニヤ


そうそう
先日の雷雨で逝った
インターホン
今朝、会社で注文して
夕方に届いたので
早速交換🛠



秒で完了
ウシシ


好きなの頼んどけ!
値段は後からだわ!!

と、部長に言われて本社から取り寄せたけど
いくらなんだろぅ
滝汗

もともと安いの頼んでおいたから
心配ないか
ウインク


暴れん坊の黒白なつさん

はるちゃんの写真見て思った

やっぱり
ほそほそやなぁ
えー?
脚なんてはるちゃんはしっかりしてるし


もっといっぱい食べて
沢山運動して
ふっくらしてくるといいな✨





今朝のこと

おトイレのタンクの所にいる
アザラシ🦭スポンジ


めっちゃ笑顔で
いい顔してるのに



下のおトイレ入ったら






めっちゃ悪い顔しとる
アセアセ

しっかりお掃除に励んだのね
ご苦労さま
にやり




さて
今週も土日出勤

頑張ろっと



では、また。