おさぼり放題

お久しぶりです

おっさんですチュー





久々の休みだぁ‼️

ひゃっほーい
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

8月まで土日は完全に出勤確定だから
平日に代休をせっせと取得。


🎋⭐️七夕やねぇ🎋⭐️

みんなやってるしぃ~キョロキョロ
せっかくなので
やってみたニヤリ





急にって
ある意味、野山からうちの子になったから
もぅ叶ったのか⁉️🤔



どんな願いやねんびっくり







先日の事

ちんさんの趣味
わんこの名前の
お酒の銘柄を探す事

過去には息子殿の
名前のお酒を見つけて買ったり
父の日に名前のお酒を
お取り寄せして送ったりと

お酒の銘柄で探すのが
好きらしいにやり

そんなちんさんから
やっと見つけたのぉ~
と、ひらがな「ゆず」のお酒
もちろん旦那さんのもほっこり


こりゃ是非ともGETしなくては‼️
って事で大至急お取り寄せ
爆笑




並べて眺めて
ニヤニヤするちんさん
笑い泣き



ニヤニヤが我慢出来なくなったし
このニヤニヤは
ふうちゃんママにお届けしなきゃって事で
突撃訪問決定
ウシシ


ど平日の夕方に
突然インターホンを鳴らす
ちんさん爆笑

突撃訪問成功
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


お土産貰っちゃった
ありがとう😊


お出かけついでに
お留守番をしてくれた
なつまろんには

高級おやつをお土産に



2夏目オーバーとは
なかなかに高級なおやつ
滝汗


たまにはねぇ
ウインク



んで、
七夕に代休を取った
本当の理由は

結婚記念日㊗️

今年も忘れてませんよニヤニヤ

何年目か知らんけどww


プレゼントこそ無いものの
ここ数年ちゃんと夕食に
🚗 ³₃







なぉ

まろん

なつ


今後ともよろしくニヤニヤ







ぼちぼちやりまぁ~す{emoji:char3/056.png.にやり}