本日は暇につき

後輩の現場同行

🚗³₃💤💤💤

後ろでイビキかいて

寝てただけですけどね

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


はい、おっさんです。



なんだか今週は暇💤
ってか
先週、頑張りすぎたなこりゃ
にやり

って事で
事務所でぐうたらしてるくらいなら
「現場に連れてけや!」
と強制的に同行

🚗³₃💤💤💤

現場が豊橋なので
片道2時間程
後ろの席で爆睡してたら
現場に着いてた
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

早速作業を始める後輩2人に
「おぅもっと早くやれやぁ」
「お前は配慮が足りんなぁ」
と圧力をかけ
焦る後輩を見て楽しむ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

日々鍛錬ですわ
爆笑

まぁ
普段なら夕方までかけてるかなぁ
って工事でも
僕が居ますからね
ウインク

正午に無事終了
👍🏼
まっ当然っちゃ当然で

汗だくになってる後輩2人を後目に
「天丼食いてぇ」
「行くぞっ!」

近所に美味しそうなお店を見つけ
向かう事に

びっくりエビ天丼なるものが
あるとな
お願い


断りもなく
びっくりエビ天丼定食
(C)
大盛り
3つで!
勝手にオーダーしたけど
まぁいいか
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



んで
出てきたのがこれ



ぷりっぷりのえび天が
10本も乗ってる
wwwww



お刺身もついてこの値段なら
結構お得かも

他のメニュー見てても
結構お手ごろ価格で
お客さんも多く
それなりに人気店なのかな
ウインク

「ぐるじぃ~」
とパンパンのお腹を抱えながら

「せっかく豊橋にきたら」
「豊橋名産ヤマサのちくわでしょ」

って事で
帰り道に工場直売所を見つけて



お買い物~

ちくわ愛が凄すぎるTシャツ発見❗



流石に買わなかったけど
お土産のちくわを購入
💸

仕事して
腹パンに食って
ちくわ買って
高速乗った瞬間に
後輩が後部座席で爆睡
💤




お腹が完全に鏡餅
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

おめぇやっべぇぞ
滝汗


僕のお腹も
人の事言えんか
滝汗








ぱぱにイタズラされても
近頃は睡魔には勝てないまろん
ビビりも落ち着いてきて
成長したなぁ
照れ









では、また。