仕事が多忙で

目が回る~
😵😵😵

思っていたら
メニエール再発してた
ゲローゲローゲローゲローゲロー

はい、おっさんです。




元気ですよにやりたぶん。。。

図面カキカキ仕事して

拡大してみたら


ぱっくり開いてたえーん

元気とか
自信ないわぁ~
まじでショック

でも
一応元気に遊んではいますよ
そのへんは抜かりなくゲラゲラ


ブリ釣ってHPに載ったり


真鯛のお造りしてみたり

そうそう
初めて生牡蠣をお取り寄せ
九十九島だったかな

生牡蠣はタバスコが
ベリーマッチ音譜
酒蒸しも身がプクプクで
牡蠣だけでちんさんとふたり
お腹いっぱい音譜


まろんの興味はうーん

全く向かなかった模様ゲラゲラ


毎晩毎晩
ベッドに先回りして
僕の場所で寝るまろん🐑💤💭

そんな子は
こうだ❗


ひっくり返されても
微動だにせず笑い泣き

怖がって逃げなくなっただけ
成長したと思っておこうゲラゲラ



先週末の現場前の土手


ちょガーン
ボーボーすぎやしないかいアセアセ

つくし(スギナ)は
僕の天敵です
ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

花粉のバカやろぉ~ムキーッ



では、また。