コロナ第3波

2度目の非常事態宣言


メタボ率上昇中
もぐもぐ


何ヶ月ブログサボってた?
にやり

ぇ?
マイペースがモットーですから
ぶー


とりあえず
生きてますよ
にやり


はい、おっさんです。






釣りに行きたいけど‪🎣‬

県を跨ぐのもちょっとね
仕事ではまたぎまくってますけどね

来週から家の外装リフォーム工事始まるから
家の周りの片付けしなきゃだし
塗装の色に合わせて防水コンセント交換したり
メーターボックスの色変えたり
エアコンダクト新品に変えたり
やる事多い
にやり



でも
やるなら一気にやりたいし
年始からちょこちょこやって

はる
らっきー
きなこ
ゆず
の祭壇も年始早々に弄って

次は何処やるかなぁ~
勢い付いたおっさんが
またもや趣味に脱線
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

趣味を減らしたとは言え
キャンプ用品に
釣り用品の多さよ
にやり

ちょっくら
釣具を整理するかなぁ~

せっかくやるなら
秘密基地感でも出しちゃおうかなぁ~
ウシシ

って昨日から
始めたの自室の工作♪

元々何も無い壁
殺風景やなぁ~
うーん
と思いながら頭の中でイメージ膨らませて
膨らませ過ぎたイメージで出来たのが
にやり






ホームセンターと100均で
材料買って切って刻んで
組み立てて
躊躇無く壁にビス止め
ゲラゲラ

更に躊躇無く天井に穴開けて
ボルトで吊り棚を吊ってみた
ゲラゲラ

次は
リビングとかもやっちゃおかな
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


3月~9月頃まで
仕事が忙しくなりそうだし
夜間の現場も出てくるみたいだし
土日仕事もあるし
今年のGWは仕事確定してるし
いつになる事やら
えーん



因みに
家の中でバンバンドンドン
してたお陰で
まろんはガクブル震えてましたとさ
にやり







次の更新は
また気が向いた時だわな
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







では、また。