ゆずが旅立って

まもなくひと月が過ぎようとしています


いつもゆずが居た場所には

ちんさんの買ってきた

お豆腐くん

いつも通り

寄り添って眠るまろん



ふとした時に

ゆず!?

と間違えてしまったり

視界の端で何かが動くだけで

ゆず!?

と、ゆずを探してしまう



辛い気持ちを

ペンダントを握って静かに堪え

仕事や趣味の時間で

気を紛らわしても

消えない想い



空へ見送った御魂は4柱目

なのに

こんなキツイの?

それが

今の僕の率直な気持ち



ちんさんの記していたノートを

写真に収め投稿する日々

読み返すだけで

当時の情景が浮かぶ


ゆずのアルバムを見返しては

ゆずの表情から

今だからわかる感情



それでも

動画ってやつは

本当にズルい



ちんさんが

僕に送ってくれた動画




笑いを堪えきれず

撮影してるちんさんが吹き出すほど

僕の顔がそんなに美味いのか?

副鼻腔炎になるほど

僕の鼻を喰う

ゆず







最大1分迄しか投稿出来ないけど

ほぼ毎日10分以上は

習慣的に舐め回すゆず












こりゃ

泣き笑いするしかないな



ははは(;▽;)