眠剤飲んでないのに
眠れた
10時まで寝ちゃった
にやり

はい、おっさんです。




~つづき~


金曜日の朝
〇〇さんとのメール

「確認だけど、行かないよね、、、」

無理しないでね、
と言う言葉が添えられて。

夜、
仕事から戻り
ちんさんから改めて聞かれた
「心配してくれてるよ」
「やっぱキャンセルのままにしておく?」


「行こう」
「内緒で」ねー

朝早いからもう寝よっ

°.✰🌃ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ 🌃✰.°

急いで準備をして
朝5時15分出発🚗³₃





久々の遠征に
ハンドルを握る手にも力が入る。

🚗³₃

しばらく新東名を走り
ちんさんが、
おはようメールをすると。

東名の豊川辺り走ってるってさ。

ん?
三ヶ日JCTから東名に移動したら
丁度合流出来んかな?

無理かうーん

でも、
行ってみよ~

と東名三ヶ日JCTに合流すると、、、


「うしろ!うしろ!」

と、ドリフの「志村うしろ!」ばりの
メールが✉

左車線をゆっくり走ると
右車線から追い越していく🚗 ³₃👩‍❤️‍👨🐶
しばらくストーカー走行して


サービスエリアで
「おはよぉ~」爆笑



ぴっこさん&ダンナさん
こーたくん

と合流照れ

近所だけど出発時刻も違うし
ルートも微妙に違ったのに
高速道路を横移動したら
まさかの目の前!
「うしろ!うしろ!」(笑)

奇跡的に高速道路上で合流ラブ

凄く嬉しかった。




コンビニから
ラブラブ夫妻が戻ってくるの図



それを目で追いかけるこーたくんニコニコカワイイ


出発が早かったので、
人間の朝ごはん
まろんもこーたくんも
サービスエリアで朝ごはん🍚

まろんまんまの少なさに
ぴっこさん夫妻が驚いてたアセアセ

ちょっぴり増やすだけでも
僕、げほってしちゃうのもぐもぐ

道中
雲も晴れて見えたのは
まっ茶色の富士山🗻

あんなんだったっけか?


ストーキングは、
高速道路走行は、
まだまだつづく🚗 ³₃🚗³₃


それにしても
ぴっこさんのダンナさん
めちゃくちゃ運転が上手くて
速度の安定しない僕とは比べ物にならない
運転レベルの高さ!
一定速度で無駄無く車線を上手く使って
走行していて、
きっとぴっこさんやこーたくんも
超安心して乗ってるんだろうなぁ~

と、関心しっぱなし
僕も安全運転をもっと意識しなくちゃ!




つづく。