ゆじゅだょぉ爆笑









ゆじゅに
いっぱい!いーっぱいのおはな🌸
ほんとうに!ほんとぉ〜に
ありがとぅ照れ


ゆじゅ照れ
かわいいおはなさん
だいすきなの照れ







ゆじゅね
みんながたくさん
おうえんしてくれたんだけど

きゅうにまえがまっしろになったとおもったら
めのまえにげんきなふうたくんがいて
ゆっちゃんいくよっ!!ウインク
ってよばれたんだけど
ゆじゅりんりんないからいけないよ!
っていったら
だいじょうぶだよ!
はしれるからっ爆笑
っていうから
はしってみたら
ほんとうにはしれたの!!お願い
ふうたくんといっしょに
らんらんして音譜

🌈🌈🌈🌈🌈🌈

きれいなはしをわたったら

🌈🌈🌈🌈🌈🌈

きなこねぇね
はるたん
らっきーくまたん
ラスカルくん
こたろうくん
ハルちゃん
ことはちゃんが

おむかえしてくれたんだぁニコニコ

ほかにも
ままやぱぱがおはなししてくれた
おともだちがたくさんいて
みんなとどれだけはしっても
ゆじゅ、ぜんぜんつかれないんだぁ爆笑




🌈🌈🌈🌈🌈🌈



でもね
ぱぱがね
さみしいさんになるとおもって
きれいなたまごさんにへんしんした
ゆじゅをおいてきたんだぁ
チュー






これで
ぱぱもさみしいさんならないよね爆笑

ゆじゅってやさしいでしょぉチュー



まろんとぱぱがしんぱいだから
ままのおいしいさんたべるついでに
ときどきおうちにかえるから
まま、まろんとぱぱのこと
よろしくね爆笑





ゆじゅのことおうえんしてくれたみんな
いっぱい!いぃ~っぱい
ありがとぉ~照れ



こんどは
がんばってるおともだちに
おそらのみんなからげんきだま!!

🔴🔴🔴🔴🔴


とどけぇ~爆笑