本日も

安定の休日出勤中
にやり

はい、おっさんです。


朝晩が結構冷えますな
ぼけー

我が家でも
寒がりまろんが
ゆっこにぴったんこ




たぽんたぽんの
ゆずのお腹が気持ち良いのか
ほぼ毎日ぴったんこ
ゲラゲラ

でも



だよねねー



ちんさんのblogで
ご存知の方もいるかと思いますが
愛娘のゆず
正直
いい状態ではないです
ぐすん

腹水も溜まり始めているし
まだ目に力はあるけど
時々眠らずにフリーズしてたり
お水はほぼ飲まない状態

ちんさんお手製
命のスープ
で、どうにか水分補給

食欲はあるものの
実際食べれなかったりしてます

んで昨夜
ミカンゼリーを崩して
水で薄めたのを何気にあげてみたら
完食してくれました
ほっこり

今朝は朝食に食パントーストしてたら
凄い勢いで反応して
お顔をあげてたから

パンみみたべる?

と差し出すと
ぱくぱく
モグモグ

嬉しそうに食べてくれた
ほっこり

パンでお口渇いちゃうかな?
と思って
昨夜のミカンゼリー水をあげるも

ぷいっキョロキョロ

喉渇くから
ちょっとだけ飲もっか?

ぷいっキョロキョロ

一晩で飽きちゃった
えーん

その後直ぐにちんさんが

あっ!
はくっ!!

と言いながら駆け寄り
抱き抱えると


あれ?
勿体ないから飲んじゃった
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




その後も
気管支に詰まったりするの怖くて
背中を
トントントントン
トントントントン
トントントン



ギュルギュル~
うーん
ギュルギュル~
えー?
ギュルギュル~


あ、立派な💩が

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

やぱ
腸内の機能も低下してるから

食べた後や
飲んだ後には
赤ちゃんみたいに
抱き抱えて
トントントントン
してあげるのが
効果的みたい
ほっこり








確かに
はるちゃんの時も
お水飲んだり
ご飯食べた後
赤ちゃんみたいに抱き抱えて
トントントントン
トントントントン


ぐふぅ~
照れ

って
ゲップしてたなぁ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



やぱちんさん凄いわ
お願い



ぱぱと違って
ままは凄いんでしゅよニコニコ



ぴったんこ好きなまろんと
お空組のはるちゃんが申しております

にやり





では、また。