後輩にあまいのかなぁ
厳しくしすぎると
誰もいなくなるし
モチベーション
って大事やな
にやり


はい、おっさんです。




2019年6月8日

東海ダッチオーブン倶楽部
にて
つぐ高原グリーンパークで
おっきなイベントがあって
その一角で
ダッチオーブン料理教室の
オファー来たけど
いく?


いく!!

って事で
インストラクターとして
参加してました
ウインク



わんこOKだったので

きなこ
ゆず
まろん

皆で参加
お願い



場所が結構山奥なので
道中おトイレ休憩したっけなぁ





初めて行ったキャンプ場
綺麗な緑に囲まれて
🌳🍃
いい環境な場所だったなぁ


この頃
きなこ&ゆずは




コールマンのキャリーで
仲良く寄り添ってた
ラブ





まろんは
安定の膝の上
ゲラゲラ




皆にいっぱい
なでなでしてもらって


長女気質なのか
どんな状況でも
気丈に振る舞うきなこ


これが
きなことの最後のお出掛けになるかもと
内心覚悟はしてた。


皆でキャンプに出掛けた
そのわずか1週間後


姿を隠そう隠そうと
家の中をふらつくきなこ

歩き回り体力を使っちゃいけないと
サークルを布で囲い
ようやく落ち着いてくれた。




きなこが虹の橋へ旅立ったのは
その翌朝の事でした
ぐすん



皆でお別れをして

こんなに
小さくなって帰ってきました



最後まで
これからもずっと
きなこ
我が家の立派な長女です













では、また。