偉くはなりたくないけど
権限だけは欲しい
矛盾だらけの
にやり
はい、おっさんです。


帰宅すると



まろんはウトウト
珍しく横にきてピタリ
ほっこり



ゆず
ニコニコドキドキ



ちんさんも
沢山お話ししてくれて

今日は日中に
なにやら楽しい事が
あったらしいお願い


ちんさん
ゆず
まろん
良かったねほっこり
✨✨✨✨✨


✄-------------------‐✄

世の中の
だいたいの物は
もって10年
なんて言うし
実際仕事してても
営業トークの決まり文句
「10年超えてますからねぇねー
よく使ってるわ(笑)

家の物のほとんどを
買い替えてたりしてきたけど
給湯器は冬に壊れる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

職業柄エアコンは自分で替えるけど
給湯器は無理
えーん

でも
お湯が出ないのは困る
ってかさみぃーわ笑い泣き

って事で
給湯器を分解にやり

故障の原因はイグナイタ不良
要するに
着火出来ないショック

しかーし
たまたま熱源機付きの給湯器なので
イグナイタは2個付いてるし
片方はまだ使える


よね?


浴室暖房さんにさよならして
イグナイタを入替えたら
お湯でたぁ!!

おら天才
自画自賛
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


一時しのぎにはなるけど
知人に相談したら言われた

10年超えてるから

でしょうねねー

熱源機付きやら
フルオートやら
色々悩んで
ガス浴室暖房さんには引退してもらい
ECOジョーズを原価で仕入れ手配
取替えはこれまた知人に依頼

「家に居ないけど勝手に外だけ替えといて」

外だけ交換してくれれば
リモコン交換とか
試運転とか設定とか
自分でやるからぁ~

全部原価で依頼完了

交換してもらうまで
暫くはシャワーのみ
えーん
でも
めちゃくちゃ安く済むから良かった
爆笑


外壁塗装もそろそろかなぁ
20代で手にした
夢の一戸建て

金掛かるわぁ
💸



宝くじ当たらんかなぁ💴
買ってないのに言ってみた
ゲラゲラ






では、また。