安定の土曜日出勤
継続中にやり

はい、おっさんです。


先日
ふうたくん
こたろうくん
に続き
共にDMと闘ってきた
大切なお友達ハルちゃんが
「もぅ行くだす」
虹の橋へ旅立ちました
また逢おうねと
その約束も叶わず
本当に胸が苦しい思いです
心より
ご冥福をお祈りします

🌈

昨日の日曜日
なかなかワンコと行ける
イベントが少ない中
有志のみで行われた
JDOFCミニクックオフ
in
木曽三川公園

JDOFC
日本ダッチオーブン愛好会
モデレーターで
公認ダッチオーブンアドバイザー




な、おっさんにやり

参加しない訳には行かんわな
って事で

ちんさん&ゆずまろんで
🚗 ³₃お出かけしました

ゆずはベッド✨


まろんは
安定の椅子の下爆笑


忘れ物して
出戻りしてにやり

やって来ました木曽三川



ぞくぞくとメンバーが集まる中

火起こし開始して



せーの!デン!!





はい
7%スタート
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そしたら
開始と同時に出てくる
ワタリガニお願い

お酒に合うわぁ~ラブ

こりゃ飲んじゃうでしょウシシ



今回
河川敷って事もあり
寒いかなぁ
風よけカートと
ヒーターを準備して行ったけど
お日様ぽっかぽかで
暑いくらい




そんななか
ちんさんが何やらLINEでポチポチ

ゲストさん呼んで良い?
もちろん!
ウェルカムラブ

ご近所友達の

こーたくん登場


知らない人が沢山いて
色んな料理の匂いもして
誘惑されちゃうよねぇラブ

ちんさんからの
おやつタイムで
突然のゴーグル装着びっくり


でも
ちゃんと見えてるゲラゲラ

相変わらず可愛い
こーたくんラブ


コロナ渦って事もあり
有志のみでの開催なので
少人数だったけど
安定のウマウマ料理が沢山✨


そりゃ
まろんも気になっちゃうキョロキョロ


かわりに
パパが食べておきますよもぐもぐ

ほいで飲まない理由が無い
んじゃいきますかウシシ

!せーの!
!!デデン!!


9%になりましたゲラゲラ

飲んだくれのおっさんが作った
今回のメニューは


先日の釣果を
究極の血抜きして
弱真空保存しておいた
真鯛で塩釜焼き

脂がしっかりまわってて
美味しかったもぐもぐ

デザートには

ブラウニー✨

未だ
チョコブラウニー
ガトーショコラ
の違いがわからせんにやり
美味けりゃいいかゲラゲラ

実は今回ちと焦がしたけどね


イベントの最後に
毎度開催される
ジャンケン大会
おっさんと
ジャンケンして勝った人から
景品をGETできるやつ



ジャンケン大魔王のおっさんが
また今回も一人勝ちゲラゲラ
なかなか勝てずに
みんな悔しがってた
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

楽しい時間は
あっという間だね




では、また。