週末が晴れ晴れって

久々じゃね?


はい、おっさんです。



幽霊出勤を
する事もなく

完全な2連休なんて久しぶり

じゃあ行かなきゃって

ラブ

前日に急遽予定を組んで

熊野灘に行ってきました






もちろん

釣り‪🎣‬ですけどね

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


朝はめちゃくちゃ寒かったけど

早朝から🍺飲みながら

のんびりまったり

午前中のみの釣行

釣果は



大鯛2枚のみと

なんともお恥ずかしぃ

にやり

水深が浅いのに

水温低下で深いとこ行っちゃったかなぁ

🐟🐟🐟🐟🐟


帰宅後

血抜き処理して



1枚は🐟
弱真空で熟成💤


1枚は夕飯に





やっぱりお造りは
外せないよねニコ




カマ焼きは
安定の美味しさ



いつも扱いに困る
アラを1時間コトコト煮込むと


ガラを濾して
出来たスープは


まるで牛乳

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

これを使って


お野菜たっぷり
切り身も加え
合わせ味噌で汁物



牛乳みたいなお出汁に
半身を皮付きで炊いた
鯛めし




どれも脂がのってて
旨い
もぐもぐ






もちろん
2人にもお裾分け
みんなで
美味しく頂きました
ウインク


満腹になって
ソファーで横になったのが
19時過ぎ頃


気がついたら
今朝でした
にやり



残った鯛めし食べて
のんびりするかな
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



では、また。