土日祝だろうが
起きたら出勤
🏃💦💨


はい、おっさんです。




基本的に土日祝はお休みのおっさん

だけど
1日が24時間あっても
全くたりず
ちょいちょい休みの日に
無断出勤
しとりますねー

そんななか
土日で関西へイベントへ行くべく
昨日の金曜日に
たまりまくった代休取得して
病院いって仕入れ行こうとしたら
今年も台風🌀

2年連続台風で中止
えーんえーんえーんえーんえーん
自然には勝てん

じゃあ
起きたら出勤だにやり

のんびり寝てたら









満面の笑みでカメラ目線ゲラゲラ

この
マズルでグイグイが
結構痛い笑い泣き

半袖の時は
脇を舐めてただけだったのにぶー

起きるまでグイグイ
目覚まし時計ばりに
毎朝正確な時間に
グイグイグイグイ
えーんえーんえーんえーんえーん


夜中にやるのは
喉乾いたでしゅ
お水くだしゃい
の合図にやり

朝のグイグイは
起きろやゴラァ
お腹空いたんじゃ!
の合図笑い泣き


休日なんて
ゆずには関係ありませんねー


✄-------------------‐✄


昨夜

いつも通り甘えん坊のまろんが
更にちんさんに甘えてたから
なんか悔しくて
📷✨ぱちり



めっちゃ目つきの悪い置物にやり



ちょっと近ずいたら




めっちゃ
目で圧掛けてくるアセアセ


困った息子さんだねー





さてと
準備して
今日無断出勤頑張るぞ
(*」>д<)」ォーー!





では、また。







ことはちゃん
🌈
きなこ、はるちゃんと
ランで走り回ってた
ブラック団が今でも忘れられないよ
また、はるちゃんと
いっぱい走ってあげてね

ことちゃん御家族の皆様
ご自愛くださいね

ご冥福をお祈りします。