新型肺炎の感染者数
また増えすぎじゃね?




自粛しなきゃだねぼけー

クーラーガンガンの家が
いちばん好きかも




はい、おっさんです。







自粛ムードはさておき


歩けないから、車椅子だから
お出かけが減った


なんで?




今はね

コロナさんのお掛けで

自粛ムード

県跨ぎはの遠慮願います


だけどねにやり




今まで以上に
お出掛けすべき

だと思うのね。


まぁ、

おっさんの場合

イベント(ペット禁止)
だったり
釣り(わんこおるか?)

だったりで


わんうぉーくさんのオフ会とか

ペットOKのイベント
(キャンプ場)

だったり

ちんさんが
ゆずを連れて
お友達に逢いに行ったり

ちんさんが
ゆずを連れて
お友達とカフェ行ったり

ちんさんが

ちんさんが


ちんさんが





とまぁ


役立たずのおっさんです
にやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやり


わんこって

お散歩で必死に匂い嗅いだり

ランで匂い嗅ぎあったり

たまにワンプロしてみたり

匂い
嗅いだり
なでなでしてもらったり


沢山の情報が刺激になる



もたろん

ワクワクしてる飼い主さんと

一緒にいる事

だったり

肉体的以外にも

精神的な

五感を刺激する必要があると思うのね





こんなうるうるめめで見てくれたら

お出掛けテンション上がるよね

ラブ




我が家の場合

それ以外にも

保護犬の預かりボラ

やっていたり

保護っこを迎え入れたり

看取り覚悟で迎え入れたり

🐶常に4~5わんこ🐶



長女のきなこ
(お空組)





永遠のアイドルはるちゃん
(お空組)



迷い犬まろん






要介助のらっきー
(お空組)






預かりわんこのあおい





預かりわんこのいぶき




と、

まぁ常にヤンチャな子達が周りい居るから

嫌でも刺激になるよね
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



はるちゃんが旅立ち🌈✨

らっきーが旅立ち🌈✨

昨年には

きなこ姉ちゃんも旅立ち🌈✨


今は

まろんとふたりぼっち


みんなが旅立ち🌈✨

里子にでて

まろんとふたりぼっちになった頃

急激に進行していきましたぐすん











今回は前回同様

刺激




の大切さでしたにやり