//☂//豪雨でも//☂//


今日も元気に屋外仕事にやり



はい、おっさんです。


普通はさぁ中止にするやろねー



でも
やるんですよねぇ~
にやり



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



はい

昨日は7月7日

🎋🌌✨七夕🎋🌌✨

ってやつですねニコ


随分前に観た映画





超売れっ子スター✨の観月ありさ
一般人約の荻原聖人が
🏞河原で出逢い
恋に落ち❤

胸キュン映画ですわゲラゲラ










って

映画話が本題じゃなくてゲラゲラ



7月7日は

✨大切な記念日✨


結婚記念日

ですニコ



そこのご主人、
忘れてませんか?


今年
覚えてましたよ



まぁ
何度か忘れてましたけどね
にやり

さぁ~せんでしたねー


仕事を定時で切り上げて

ちんさんと

夕食に行ってきましたょニコ





そう

もう14年目!!

同棲からだと

18年目!!

まぁ
よくこんなおっさんに
愛想つかさず
いてくれる
奇特なちんさんにやり



せっかくなので

ワインでも🥂
シャブリをオーダーすると



ちゃうもん登場えー?




間違えたから
飲んでください笑い泣き



だってさラブ




ほんとは
こっち





ハーフボトルで
2,300円するのに

2本飲んでも2,300円ラブ



ゲラゲラ得しちゃったゲラゲラ



お酒を飲みながら

今回頂いたのは🍽



かに懐石


焼き🦀
茹で🦀
刺身🦀
ステーキ🦀
寿司🦀
サラダ🦀
お椀🦀
天ぷら🦀
茶碗蒸し🦀


🦀🦀🦀かにだらけ🦀🦀🦀




沢山飲んで
🦀沢山頂いて🦀

久々にゆっくりたっぷり
ちんさんと話しましたニコ


きなこがきて
ゆずがきて
はるがきて


まろんが来て







らっきーが来て






あおいを預かり




いぶきを預かり





きなこ🌈
はる🌈
らっきー🌈

見送り


ほんと

沢山の事がありましたニコ



今は

ゆずのDMと闘っていますが

ほんとに頼りになる相方さんです











頼りにならん
おっさんですがにやり


愛想つかされんように



頑張りますわぁ~ゲラゲラ







では、また。