今日は朝から

雨☔でずぶ濡れぼけー





はい、おっさんです。





前回の続きニコ



鉄鍋普及活動も終わり

大人の時間🌃



普及活動よりも力の入った料理が並びますウシシ







おっさんは、

前日の真鯛のアラで引いた出汁をベースに

鯛めし🐟

あら汁🐟

塩釜焼き🐟

捌くのはプロにお任せしてウシシ
昆布〆と炙りのお造り✨


代表さんは



これ


✨めちゃくちゃ下品な美味さ✨

お酒が止まらんのなんのって

久々に酔っ払いましたわ笑い泣き




夜がふけると

どこからがチャルメラが、、、






これまたメンバーさんが

自慢の自家製麺とスープを持参し

絶品中華そばを

ご馳走してくれました✨

キャンプ場で

こんな本格的な中華そばが食べられるなんて

めっちゃメンバーさんに感謝😊

しっかり酔っ払い🍻🍺

いい気分で車中泊🚙

雨も上がり

この時期とは思えない程

超快適な車中泊で爆睡😪

早朝🐓☀️

寝ぼけて車のロックを手動で解除し

けたたましい爆音で

セキュリティが作動笑い泣き

キャンプ場のみなさん

ごめんなさい



そしてそして

今回のお土産はニコ






シュバァ~

っと
出張出店していた方に
サンドブラストで仕上げて貰った



ゆず専用
✨シェラカップ✨


カートに掛けた時

ちょうど見えるようにデザインしましたゲラゲラ

ゆずがお出かけ先でお水飲む時に

使えます✨





ゆっこ専用シェラカップだよぉ~ほっこり










まだ何も入ってないよにやり




‪🎣‬釣りからの🏕鉄鍋普及活動キャンプと

怒涛の3日間の締めは


お土産に貰った

恵比寿丸セット✨

ありがとぉ~ウシシ




✨背脂たっぷりウマウマ✨





火照った体に


ハロハロもぐもぐ




3日で何キロ戻ったんだろうにやり








では、また。