前回の続きニコ



はい、おっさんです。




新型肺炎の影響で

沢山あったイベント事も

そのほとんどが中止ショック

自粛も緩和されて

久々のイベント参加ウシシ


今回は、

Neoキャンピングパークさんのイベントで

鉄鍋普及活動をしてきました。


毎度の事ながら

当日の朝からバタバタしてるので

まぁ忘れ物の多いことにやり

昨夜仕込んだ真鯛と

キャンプ用品の積み込み

あいにくの雨//☂//
マジカ~(´._.`)

とはいえ、

軽キャンパー🚙なので

テント無し車中泊で安心ウシシ

積み込みを終え

ゆずまろんに見送られながら出発
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

が、、、、
高速寸前で給油ランプ点灯
(*'ω')💡オヨ?


前日に尾鷲に行ってんだもん
当然だよねぇえーん

道を迂回して⛽️スタンドへ

給油を終えて
再び高速に乗るも

今度は
東海北陸道と中央道を間違え
分岐を逆方向へzzz

笑い泣きやっちまったよ~

高速降りてUターン笑い泣き

Googleマップにもナビにも乗ってない

山県IC
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

何とか山県インターに着いて
最寄りのスーパーで買い出し

コロナ対策用に天然ゴム手袋を探すも無いぼけー
マスクはあるのに手袋が見当たらないショック
アルコールはあるのに手袋が無い笑い泣き

ビニール手袋で手を打つことにえーん


買い物を済ませて
今度は山道をひたすら50分爆走
🚗³₃Boooon!!

途中
やばいくらいの霧🌫に覆われるも

何とか到着ニコニコ






久々の再開に
かんぱーい!!


早速お料理開始キラキラ





たくさんの方たちが

食べに来てくれましたニコ




今回おっさんは

ガトーショコラ
夏野菜のパスタ

作ったんだけど、、、


ガトーショコラの牛乳の量を倍以上間違え
!?プリン!?

みたいな出来ににやり


パスタは作ってる途中から並びだし

完成写真📷✨を誰も撮れなかった
まぼろしのメニュー
となってしまったにやり






みんなのウマウマ料理は全て完売ウシシ

今年も大盛況✨




そして夜も老け🌙*゚

大人の時間へドキドキ







続く