休日なのに

普通に起床にやり




はい、おっさんです。




先日
夜な夜なモミモミした
梅干しの紫蘇揉みおーっ!


見事に手が染まるゲラゲラ


23時の出来事ですにやり

紫蘇を揉むと紫色の汁が出て
塩漬けした梅から出た梅酢は
黄色かかった透明色

ふたつを合わせると
あら不思議ラブ

ピンク色に変色
化学反応的な事なのかなぁ!?

そのピンク色も
時間が経つにつれて酸化して
真っ赤!

と言うか
赤黒いにやり

つまり
私の手も黒くなる訳ゲラゲラ

でも、お風呂で簡単に取れます👍🏼




さてさて、

CX-5後期型の車内が狭く
キャンプに向かないって事で
購入したDG17W
(スクラムワゴン)

SUZUKIエブリーのOEM


リフトアップ計画をしてたけど
なかなか進まず

やっと
ちょい上げ出来ました
👏( ˊᵕˋ*)パチパチ



↓これがノーマル





タイヤを交換して
外径UP










そしてそして
FAFリフトアップスプリングに交換



早速
計測してみるとにやり







いい感じに
リフトアップ完了ウシシ



ついでに
車内快適計画の為に

口コミで評判良かったこれ



そう

ハイエース用の
コンソールボックスニコ




ハイエース用なのに
スクラム(軽自動車)に!?



それがね





ピッタリゲラゲラ






休日出勤が続く今日この頃

7月のイベントキャンセルえーん

後輩や新入社員が
もっとやる気出して頑張ってくれれば
いいんだけどにやり
「あの現場、頼める?」
の問にも
「ウェッ!?」

はぁぼけー
そろそろこのリアクションにも飽きてきた
と思ってたら今度は
「やりますか?」

はぁ?
お前がやれやねー

何でも不得意なものから
逃げた生き方してるから
こんな性格なっちゃって

何でも人のせいにして
生きてきてるから
やれ会社が悪い
やれ先輩、上司が悪い
やれ給料が安い

って
どの口が言うねんなねー

苦手だと思ったら逃げる(転職)
楽なやれる仕事して
給料が安い
って当たり前じゃん

自分の事を客観視してみ?

誰がお前に高給払う?

身の程知れやねー


マジでシンドいぼけー



新入社員に至っては

大卒なのにアホ

たった50種類程度の材料も覚えれないし

算数出来んし

日本語理解出来んし

何言ってんのかマジでわからん






まともなやつは
おらんのかい
!!







老体に鞭打って

頑張るしかないなぁ笑い泣き







今日も晴天☀️



今週も頑張るぞ!!

にやり







では、また。