5月3日にぎっくり腰発生!!

自粛やなくて寝たきりやないかぁ~いえーん



GW
は、ガッツリ
STAY HOME


はい、おっさんです。





みんなは三密避けて
生活してますかぁ~カゼ



我が家ではいつも通り



絶賛密着中!!


ちゅー






連休前の妄想期間には。


連休中わぁ~音譜
あれやってぇ~ひらめき電球
これやってぇ~ラブ


と、下準備してたのに、、、



ぎっくり腰ってなんやねん!!








しかも今回のは酷かったえーん

歩行困難どころか
寝返りも
起き上がるのも出来ん

堪らず救急診療へ電話📞
運良く整形外科が担当との事なので
速攻で受診🏥🚗³₃

腰に痛い一撃💉

飲み薬貰っても
治まる兆しすらないチーン


そうこうしてる内に
連休が明け
いつもの接骨院が診察開始

速攻で受診して
バッキバキ
痛い事されましたわえーん


でもね、
速攻で歩けちゃう音譜
やぱすげえや接骨院


今日明日ももちろん
バッキバキ
やられてきますわwwww



✎︎____________



ぎっくり腰で
行動が制限されてたとは言え



注文商品はやってくる。


そう。
オーダーしたのは連休前


そりゃ届くよねゲラゲラ


って事で、

おっさんクッキング!



まずはこいつらを
(初見さん多め)にやり




届いた当日にサクッとおつまみウシシ



翌日の夕食にもぐもぐ







またその翌日にはゲラゲラ




色々飽きてきた最終日zzz




腰が痛くても魚は捌けるゲラゲラ


痛いおっさんですわ
お魚傷んじゃうからねぇ~ウシシ



そしてそして、
今朝の出来事にやり

接骨院でバッキバキにしばかれて
フラストレーションを晴らす為に
市場へ🚗³₃Boooon!!




あるわあるわ
新鮮なお魚さん達🐟

いつでもお魚さんは
おっさんを癒してくれるぅ音譜



しかも、
じぃちゃんがふらっと家に来て

アサリおいてったにやり








この子たちのお料理の前に
ちんさんが
職場から沢山のパテを持って帰って来たので。



サクッとランチ




からの~


今夜のおっさんクッキング



パスタとグラタンウシシ



これ、
どこかの地方では
珍味なんだってさぁ~







あげられないけど、
そりゃくるよねぇ~ゲラゲラ







さてさて、

冷蔵庫にはまだまだお魚さんが🐟



明日は何作ろっかなニヤ




あすも絶賛
STAY HOME






では、また。