新車なのに秒でシートを切りつけた滝汗







はい、おっさんです。







納車当日から

ごちゃごちゃいじってたら

勢い余って助手席シートを

カッターナイフで切ってもうた笑い泣き



とりあえず縫い縫いして補修

新車扱いされてないよねニヤニヤ


本日は、

自粛ムードのなか

制限付きのオフ会に参加してきたよウインク



今回から、

ゆずは脱着式カートで助手席になり

まろんはと言うと、、、









後部座席で広々と移動🚗 ³₃

週末でもこんな時なので

道路は空いてました。

時間通りに到着して

順番にメンテナンス🛠

マッサージを受けるマロンくん




気持ち良さそうやねぇ照れ


ランには普段、

たくさんのボルゾイがいるんだけど

今日はバニちゃんが居たっ爆笑



凄く小さかったから

オーナーさんに聞いてみたら

なんと成犬びっくり

こんなちっさいバニちゃん初めて

しかも超人懐っこい爆笑

また遊んでねぇ~








それにしても

今日の風は強かった滝汗

んでも、

お日様ポカポカで☀️

こたろうくんもお昼寝💤


ポカポカで気持ち良いよねぇ照れ



順番に車椅子と姿勢を見てもらい

ゆずの番になって見てもらうと、、、







ゆずさん10cm程伸びてました笑い泣き

と言う事で、

今回はお直しの為に預けてきました。





せっかくなので

集合写真📷✨




また秋に

必ず逢おうねおねがい


ちょいと用事を2件ほど済ませ

帰宅~🚗 ³₃





みんなと逢えて

本当に良かったね爆笑

またみんなで逢おうね✨








では、また。