2時間行列に並ぶくらいなら

ティッシュ鼻栓で我慢します笑い泣き












はい、おっさんです。












朝からカインズホームへ材料を買いにいくと

まぁいるわ居るわ

マスク購入の行列🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶🏻‍♂️🚶‍♀️🚶🏻‍♂️🚶‍♀️

その列は、

店内でUターンして

外には更に先の見えない列が、、、

店内でマスク渡してる所を見に行くと

え?これだけ?

並ぶ気にもなれんよチーン

そそくさと、材料を購入して

久々のラーメン福🍜



久々過ぎて

こんな味だったか?と戸惑うニヤニヤ

相変わらずのもやしの量に

お腹パンパンニヒヒ

帰宅して早速作業に取り掛かり、、、

















いきなり完成笑い泣き

52Lのクーラーボックスが置けるように

防水防汚マットを敷いて

ベットを自作してみました~

20mmのマット下地なので

ちょいと硬めウインク



早速ゆっこが試しゴロゴロ

広々くつろげるねぇ爆笑



まろんも試乗~
黒子のちんさんが隠れてます(笑)


キャンプマットを敷いてみると

完全にベット照れ

あとは、

脱着式の追加ベットを作ったら

みんなで車中泊仕様の完全爆笑

他にも


今回はミラー型ドラレコを付けて

内張り剥がして

ハッチバックのウォッシャーを撤去して

ドラレコのリアカメラを装着



まだまだやりたい事満載で

時間とお金が足りないわ滝汗

完成した頃

嬉しい訪問が爆笑

















結構ご近所さんの

ぴっこさん一家が来てくれましたラブ

初ぴっこさん!

初コータくん!

初パパさん!

もぉ~❤コータくんが可愛いのなんのラブ


まろんもちゃんとご挨拶できたょウインク

お出かけの帰り道なのに

よってくれてありがとうでした爆笑

やっぱり❤

コーギーは素敵!無敵!ラブ



またいつでも遊びに来てくださいなウインク










では、また。