両ももが筋肉痛で

動きがおじぃちゃん滝汗










はい、おっさんです。









昨日の釣りで

立ったりしゃがんだり

スクワット状態を200回以上

両ももが終わったチーン

お魚消化の為に

痛い足腰に鞭打って朝食作り





まろんも食べれるやつかもよぉ~照れ




マダイの皮目をこんがりムニエルにして

トーストに挟んで

マダイサンドの完成デレデレ


朝からお腹いっぱい爆笑


片付けをして

腰痛持ち夫婦なので笑い泣き

ちんさんと一緒に接骨院へ🚗 ³₃

施術を受けるもあまりの痛さに悶絶ゲロー

「こりゃ酷いねぇ~」

「なんにも触れなぃょ(笑)」

超痛かったえーん

出たついでなので

ちょっくらお買い物🚗³₃




相変わらずマスクは無いですねショボーン

帰宅して

再び体に鞭打って

お昼の定食を作って見ましたウインク



マダイとシマアジの漬けに
お刺身となめろうのどんぶり爆笑

端切れを唐揚げにして

あらのお味噌汁ウインク

ボリューム満点でした♪



満腹になってひと眠り、、、

と、いきたいところだけど

そろそろボサボサ頭が気になるので

床屋さんへ🚶🏻‍♂️テケテケ

顔剃で眠ってしまったのは言うまでもない笑い泣き

帰宅すると、、、





ん?

なんか隙間から生えてる笑い泣き


反対側から見てみると、、、



ちんさんに挟まれてるのに

完全に寝てました笑い泣き


予定の無い日曜日は

のんびりまったりと録り溜めた番組を

のんびりまったり鑑賞しながら

ウトウトしちゃう照れ

たまにはそんな休日もありですね。


ではでは、

先日の鉄腕DASHを真似てラブ










シマアジ1匹フライ爆笑

📷じゃサイズ感が伝わらないなぁか





半身がほぼ片手サイズポーン

厚みは手より分厚いから

半身だけでも食べきれないデレデレ




フライだけでも多いのに

マダイの炙り作っちゃって



潮汁の透明度を極めはじめたら

透明度&旨みが過去最高の出来に酔っ払い



しかも

禁酒してるのに

限定に弱いふたりがついつい笑い泣き




買っちゃうんだよねぇ~爆笑








まだまだお魚が

チルドを占領中~滝汗






さぁ

明日は何作ろうかなぁ~酔っ払い






では、また。