自分の足を

「後ろの足がさぁ~」って笑い泣き





わんこ飼いあるあるかな(笑)






さてさて、

今日はクックオフの予定でしたが

雨天延期となりましてえー

まぁ

ギックリ腰してるから

無理も出来んけどね笑い泣き






ダイエットはじめて

久々にコッテリ系を食べられるかなぁ~

と、期待していただけに残念ですニヤリ


じゃあ、

ご近所さんで鉄分補給だぁ~爆笑

って事で、

いつも満席で人気店の

とんちんかんに行ってきましたウインク





久々だっからねぇ~ニヤニヤ


このお店

基本的に尾道ラーメンのお店なんだけど、

年中置いてる牛スジ煮こみ

これが旨いんですよぉ照れ

んでも、

今回はそれを我慢して

1番人気メニューの

レバニラ定食~デレデレ



ミニラーメンも付けるよねぇ~笑い泣き


このレバニラ

全く臭みがないのはもちろん



タレの旨みがまたたまらんのよねぇ照れ

自宅用に

タレを買って帰る人もいる程です。

2人がお利口さんで

お留守番してくれるから

美味しく鉄分補給出来たよぉウインク




まろんはお膝の上が好きだねぇ笑い泣き





はぁたんの美味しいさん

ままが準備してくれるよぉ~ウインク









では、また。