あれ?もう休みおわり?滝汗








予定の1パーセントもやってない笑い泣き





はい、おっさんです。








休みなんてあっという間やねぇチーン



とは言え、

せっかくの休みだし

♨️温泉でも行きたいねぇ~照れ

って事で、

近くもなく遠くもない🚗 ³₃

池田温泉本館




行ってきましたウインク

肌にヌルッとしたいいお湯で、

キャンプイベントの時に

お世話になってますウインク

んで、

出たのがお昼頃だったので

隣接するお食事所で昼食して

入口の道の駅へ移動🚗 ³₃




バームクーヘン買って~






無駄に高いけど美味しい食パン買って~


寒いのにソフトクリーム食べて帰宅🚗 ³₃


かるぅ~いお出かけとなりました笑い泣き





そしてそして

今年もわんドックの予約

ゆずは前倒しで予約に行きました。






診察台に乗ったと同時に

おしっこ~滝汗

してて良かったオムチョ✨

今回は予約だけだよぉ~照れ


まろんは、

黄門ちゃまをグリグリしてもわなきゃ、、、、





でも、

時々、おしりで歩いてるから

グリグリしてもらおうねぇ~ニヤニヤ













たっぷり出ました滝汗









話は変わって、

年越しすると寒さが厳しくなりますよねショボーン


ゆずが歩き回る事もなく

寒いだろうと

久々にコタツの登場爆笑





早速、2人仲良くぬくぬくしてます照れ








まろんが居ないなぁ~


と思ってたら、、、、









やるよねぇ~笑い泣き













ゆずもやってたよォ~笑い泣き








みんな

思い思いにコタツでぬくぬくです爆笑


おっさんがコタツ虫にならんように


気を付けなきゃニヤニヤ







では、また。