仕事納まで後1.5日ウインク











はい、おっさんです。












本日、2ヶ月間

お預かりで我が家に居た

いぶき





とてつもなく過酷な環境から


フリーダムとなったいぶき照れ


本日よりトライアルとなりました


素敵な家族と赤い糸で繋がり


ホッとひと安心です爆笑


我が家に居た時は


毎日、まろんと楽しく過ごしてくれていました。


とにかく甘えん坊で


特にまろんにはタップリかまってちゃんしてました。





朝は眠いまろん















しつように遊びに誘います














食べられるまろん笑い泣き




それでも怒らないって事は




仲良しなのかな照れ












いぶき!


幸せになるんだよぉ~


戻って来ちゃっダメだからねぇ~











んで、





仕事中の事。





ちんさんから



コータくん家行く?


とメールが。


いやいや、まだ遅くなるし


と、返事をして✉


仕事を終え帰宅すると、、、、












ウェスタンハットと


コーギー川柳カレンダーが!!!ラブ



とっても嬉しいプレゼント✨


ありがとうございます爆笑










年内あと2日!!


頑張るぞぉ~ウインク







では、また。