そろそろお魚飽きた笑い泣き











はい、おっさんです。









ソファーの足元に



悪魔が降臨しましたポーン


















白目で眠るゆず滝汗







怖いッスよゲロー









さてさて、



いよいよお魚に飽きて来る頃なので、



さっぱり系から油系へ切り替えて






カンパチを唐揚げにしてみましたウインク



意外や意外!!



脂の重さが軽減されて



ふわふわでいい感じですデレデレ



ハタマスの熟成さんは




振り塩バージョンのを今夜は頂きました🐟



皮を引くといい感じの脂



身もしっかり引き締まって



旨みが最高潮ちゅー



やぱロックフィッシュは熟成に限るね🎵



柵取りの端っこをお味噌汁にしてみました。






良い出汁でてるぅ~酔っ払い



今夜はこいつで!!







コカ・コーラさんところのレモンサワーニヤニヤ



結構いけますよウインク




さて、



そろそろ肉が食べたいなぁ~笑い泣き





では、また。