おっさん地方は変な天気ショボーン













はい、おっさんです。














あ、はぃ滝汗



と、


まぁ相変わらずのゆずさんですが笑い泣き






と、いぶきが申しておりますので




ゆっこいじりはほどほどにウインク





今回は、



カンパチのカマと切り身を🐟



ちんさんが照り焼きにしてくれました爆笑








脂ノリノリトロトロで



ご飯が進くんですが、、、



夕飯でのお米を抜いてるので、



お魚さんの美味しさだけを堪能しましたデレデレ







三日目の熟成お刺身は、と言うと



ハタマスの身もぷりっぷりで美味いのなんの酔っ払い



でも、カンパチの脂が重くなってきたチーン







残りはどうやって調理しようかなぁ~








では、また。