週末晴れたねぇ~爆笑










はい、おっさんです。












ちんさんが


なにやらニヤニヤ笑い泣き













コーギーのぬいぐるみ


早速、ゆずに乗せてみました笑い泣き




ちんさんは


リュックの様に背負わせたいそうです爆笑










昨日。






1ヶ月前から兄貴と予定していた



海上釣堀への釣行‪🎣‬





行ってきましたウインク









早朝2時に起床して
世間では深夜と言うらしい(笑)


3時に合流&出発!!


高速を走る事1時間30分
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!



とりあえず、

餌の現地調達。

現地周辺では有名らしい

24時間営業の釣り餌屋さん。


正直、割高です。


5~6種の餌を使用するので、

事前購入しておいた方が安価です真顔







現地に到着して


受付&釣座の札をもらい乗船🚢🌊







道中土砂降りにあったりと



心配した天気も、、、







程よい曇天で



昼頃はお日様が本気出すもんだから🌞



めちゃくちゃ暑かった滝汗




寒いと思って厚着して行ったのに




暑すぎても脱ぐに脱げない地獄滝汗





でも、




午前中からバンバン釣り上げ




兄貴と2人で連続ヒット‪🎣‬🐟🐟🐟🐟🐟🐟





9時過ぎた頃から、、、






ピタッ!!





っと静まり返り






沈黙の修行タイムに突入真顔





14時が終了なのですが、






13時を過ぎても修行タイムチーン






心が折れかける寸前に






最後の頼みでアジの泳がせをとりあえず投入🐟







半ば諦めているので







竿をお尻で踏んで、、、、(´-﹃-`)Zz…







すると、







終了40分前に







ビクビク・・・








竿がイッキに引き込まれる!!







不意打ち過ぎて「んぁ?」






と言い出す始末笑い泣き






強烈な引きに耐えていると






猛烈な突っ込みと首を振る振動








「あっ!青や!!」





「青ですぅ~」





青物コールをするも、






同じマスの全員が「んぁ?」








修行が長いと皆だれる笑い泣き







あっ!青物!!






と全員が慌てて竿を上げ、





「ゆっくりでえぇよぉ~」





と、声掛けしてくれたので





充分に引きを楽しみゲット出来ました爆笑







んで、



兄貴と2人の釣果~












真鯛×10
シマアジ×1
ハタマス×1
メジロ×1
最後のファイトしてくれた
カンパチ×1









ほんとに満足デレデレ







帰宅して急いで処理して






やぱお刺身でしょラブ





脂ノリノリで



美味いのなんの酔っ払い










あげられ無いもんなぁ💦













ぅ、ぅん💦





暫くはお魚づくし


🐟🐟🐟🐟🐟🐟








釣り上げた命に感謝感謝照れ



最後まで美味しく頂きますウインク








では、また。