おっさん地方は雨模様ショボーン








はい、おっさんです。








前回の続き~














キャンプ場の朝は



実に清々しい朝ですねぇ~照れ





前夜祭に飲み散らかした片付けを終え笑い泣き





今朝のメニューは、







ホットサンドを焼いてみましたウインク



この料理のいいところは、



前の日の残り物でも何でも挟んで焼けば



だいたい旨い!!笑い泣き



まろんも欲しくてしゃーないみたいニヤニヤ









ままのご飯を狙ってますニヤニヤ










ちょっとお話してたりしたら、、、、














やられました笑い泣き






本祭(クックオフ)の前に


定番の空撮〜









この季節は空気が澄んでいて

遠くまでよく見えますね(´∇`)





ではでは。




クックオフのウマウマ鉄鍋料理✨













ヨダレもんの料理の数々ラブ








いつも通りのビュッフェスタイルで頂きますが、






相変わらず滝汗



大盛りの美学笑い泣き





おっさんをはじめ

加減を知らない大人達笑い泣き



当然、


はち切れんばかりのお腹になりますわな笑い泣き







今回は、

強行スケジュールだったけど、


幸せいっぱい❤🐶( '-' 🐶 


ウマウマ楽しい🍳


週末となりました爆笑







いっぱい遊んで疲れちゃったね照れ







では、また。