寝ても寝ても眠いチーン








はい、おっさんです。







ボーちゃんまみれの✨

夢の様な時間を過ごし

WANWAを後に🚗³₃Boooon!!♡








次に到着したのは



今回、土日のイベント⛺




東海ダッチオーブン倶楽部

秋のクックオフ🍳💕





超アットホームスタイルで行われる



このイベント⛺





ゆっくりまったり照れ






大人も子供もワンコも楽しみますウインク





現地に到着して、



準備が終わると早速マッタリタイム照れ






前夜祭まで
(今回の、前夜祭メニューのお題は、包む!)


みんな思い思いに過ごします爆笑








ゆずリンリンよりも


カートでまったりのゆずさんデレデレ







夕方になり、


日が傾きかけると、、、、、















今回も現れました!



バラ餃子を巻き巻きする!

伝説の公務員さん笑い泣き
(公務員は冗談ですょ)










今回はテーブルが低くて




公務員感が無い、、、、、ゲッソリ


なんだ、残念。







こちらでは、


師匠が弟子にニラ饅頭の包み方を伝授笑い泣き








おっさんはと言うと、



前夜祭は、ちんさん任せで笑い泣き








春巻きの皮に、



チョコ🍫マシュマロ、バナナ🍌



以上を巻き巻きして



甘いのと甘いので、、、、



めっちゃ甘い!!笑い泣き





そして、


宴会スタート爆笑








焚き火を囲んで、




美味しぃ料理の数々が酔っ払い













気の知れた仲間と照れ





たくさん食べて😋




たくさん飲んで(*゚▽゚)ノ🍺




たくさん喋ってウインク







最高に癒される大切な時間ですおねがい









翌日につづく~