青物の回遊が遠のいたゲロー







はい、おっさんです。










先週の金曜日の事。




仕事中にメールが✉️


ちんさん
「明日、
   高山のWANWAでWANWA杯あるんだってぇ~」




なぉ
「そぅなんだぁ~」



ちんさん
「〇ーちゃん来るんだよぉ~、
    他にも〇〇ちゃんや〇〇ちゃんも!!」




なぉ
「土日は池田町でオフ会だもんなぁ、、、」




ちんさん
「そぅだよねぇ、、、、」




行きたいやろなぁショボーン



なぉ
「突撃ぉKか聞いてみて!」
「大丈夫なら何とかする!でも
    、、、、ちょっとだけになっちゃうよ」







✉️大歓迎の返事が来たそうです爆笑







と言う事で、




自宅~中川~蟹江~あま市~高山~池田町🚗³₃

ノンストップでも5時間半( ̄▽ ̄;)








朝7時から15時着までの強行スケジュール滝汗

















行っちゃいましたよ爆笑









会っちゃいましたラブ














いつもブログの写真をみて


ちんさんと2人でデレデレになってたラブ



スーパースターのおーちゃん❤




写真の100倍カワユイデレデレ



結構、人を選ぶって言ってたので、


ガウられないか不安を抱きつつも、、、、



超〜!!尻尾振ってくれて❤️

いっぱいすりすりしてくれて❤️


膝に座ってくれましたラブ







WANWA川にも誰かいるぅ!!




ハンナちゃんマリアちゃん


いつもブログ拝見してますm(_ _)m❤



やぱ、写真の100番カワユイラブ



まろんもご挨拶照れ







もぉ~❤とにかくボーちゃんだらけの

天国でしたよまじでラブ


興奮しすぎて

写真が全然撮れないのなんの笑い泣き




競技中なら


ドローンで空撮しようと思っていたけど爆笑



ちょうどお昼休憩時だったのと


まさかの!


寒すぎてバッテリーエラーで


離陸不能滝汗



DJIさんオプションでヒーター出してチーン


そんなこんなで、



天国気分に浸るもラブ



貴重な休憩時間にお邪魔してしまっているので



滞在時間15分程で、、、、




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





池田町に向けて~🚗³₃Boooon!!♡




んの前に、


腹ごしらえ笑い泣き




道の駅に立ち寄って




牛串美味かった~爆笑


ゆっこにはチーズパンがあるよぉ~照れ

飛騨牛たこ焼きなる物も買ったのに

お腹空いてて写真撮り忘れて食べた笑い泣き





そして高速移動再開🚗³₃Boooon!!♡

の、前に

ゆっこを📷✨ぱちり







ん?!




心霊写真?!










ちゃうちゃう笑い泣き













ままの足元にひそむ


まろんでした笑い泣き








池田町編につづく