1年を早く感じる年齢なんだなぁチーン










はい、おっさんです。










今朝も兄と一緒にお魚釣り~‪🎣‬












実は昨日も兄は単独釣行、、、、


って事は、2日連チャン笑い泣き


両日爆釣!!爆笑


事は伊勢湾の潮がおかしな事になってる!


一昨年からの黒潮大蛇行🌊

海面水温変化

台風の大型化⛈🌪⛈

今まで釣れてた魚が釣れなくなり

釣れる事の少ない魚が大爆釣

🐟🐟🐟🐟🐟🐟

色々と異常です。

まぁ











ありがたいけどねニヤリ










わざわざ熊野灘まで行って


青物狙っていたのが


まさかの下道近場で釣れるなんて笑い泣き















釣れたのよぉ~



しかも連日釣れてるのよねぇニヤニヤ





今日の釣果はこんな感じで






まわりの皆さんも大爆釣


🐟🐟🐟🐟🐟🐟










実に楽しい釣行でしたわ笑い泣き















あっ、、、ガーン








じゃ、

じゃあ釣った獲物でお料理~


照り焼きに









アジフライに








塩焼き!!
(入ら無くて切られたセイゴ( ̄▽ ̄;))










パパ頑張って作ったよ!!













滝汗






い、、、いぶき!!




何とか言ってやって!!
















ゲロー









明日からお仕事頑張ろぉ~口笛







では、また。