寒いくらいが快適笑い泣き








はい、おっさんです。






※今回、わんこは登場しません滝汗








よく趣味って何?

と、会社なんかでも聞かれるんだけど。

基本的に横繋がり出来る趣味が主ニヤニヤ
(趣味と趣味を繋げられる)

色々してきたけど、

料理が好き

山が好き

川が好き

海が好き

自然が好き

基本的に好奇心旺盛笑い泣き


色々やってきた結果

今の形は、

釣り‪🎣‬

キャンプ⛺

ダッチオーブンステーキ

空撮📷

たまに
スピアフイッシング🐟

これ、

全部一緒に出来るニヤニヤ


例えば、

魚突きして獲れた獲物
↓        ↓        ↓





(注意)漁業権を取得して貝類を採っています。
貝類の採取は密漁となります。




こいつらを料理して

キャンプして宴会🍻酔っ払い

なんて事も

もちろん調理器具は

ダッチオーブンがメインとなる訳なんだけど、

魚突いたり釣ったりしてると

自然とお魚捌ける様になるウインク

という事で、

近年、捌いて盛ったお魚達🐟



まだ捌き始めた初めの頃ですな













ちょい慣れてきて

ルール無視して余計な事もし始める笑い泣き












とうとう盛舟を買ってしまうも

隙間だらけにで見栄えが悪いゲロー










種類が少なく微妙な仕上がりチーン













お金を渡され

好きにやって良いと言われれば

ここまでやる笑い泣き




という事で、

好奇心があれば何でもやれる笑い泣き

やってみたら意外とできるwww








でも、、、、、、

キッチンが生臭くなり怒られる滝汗





しゃあない!なまものだもんニヒヒ









次回は、

ダッチオーブンで出来る料理ウインク









では、また。