ブログサボり過ぎ滝汗




はい、おっさんです。






おっさん地方は台風の影響はありませんでした。



しかーし!!

キャンプイベントは中止バツレッド

海は大荒れ波

連休は引きこもりか!?



いやいや、

台風前に、

超好ポイントへ‪🎣‬🚗💨


日の出から粘るも、、、


丸坊主えーん


帰宅の道中にラーメン食べて

諦め切れずに河口へ寄り道~ニヤニヤ







いきなり本命が釣れました笑い泣き


初めからここに来れば良かった







2日間熟成させて

そしていつも通り胃袋へ(笑)









そして台風明けの今朝、

アニキからの誘いを受けて

好ポイントでリベンジ٩(🔥▽🔥)۶





日の出から粘るも、、、、、





やっぱり釣れないえーん







どうするぅ?

って事ですぐ横の浜に移動して🚗 ³₃






到着して数投すると‪🎣‬






ビクビク!









キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!








ん?


なんだ?







この魚めっちゃ首ふりおるけど、、、、、







えっ!?








ここでまさかなぁ~





















そう!

まさかの青物ちゃんデレデレ








何度も熊野灘に出かけて狙っていたのに



釣れるのはいつもこいつらえー








だったのにチーン










まさかの近場で青物が釣れるなんて

超ぉ~~~テンション上がって

まだ粘るアニキを残して

早々に帰宅笑い泣き










早速、下処理して

せっかくなので内臓チェックをすると、、、、






これ、ツバスの胃袋
↓       ↓        ↓



!?


なんか出てるwww


では救出✂ (º∀º) ✂






ベイトはコノシロさんでしたかぁ

使ったルアーとサイズも一緒ウインク

タイミングが良かったねぇデレデレ








今夜は刺身だぁ~ラブ










ぅん爆笑







では、また。