長期計画していた遠征フィッシングが

まさかの撃沈チーン



はい、おっさんです。





1ヶ月以上前から兄貴と計画していた

青物遠征計画。

前夜に現地入りして車中泊💤😪💤


夜中中、ずっと鳴り響く地鳴りの様な波音🌊


日の出が近づき海岸を見渡すと、、、、








有り得ない程の高波滝汗




私から本来の波打ち際まで約40M


波の高さ約6Mゲロー


時々、私の足元まで波が押し寄せました。









湾内に逃げてチャレンジするも

丸坊主ゲロー

必ずリベンジします(ง •̀_•́)ง

温泉入って、

飯食って、

帰宅。


すると、

ちんさんが何やら作っていたので

遊んで見ましたニヤニヤ


(縦になっちゃった(><))






全力ゆず。(by全力うさぎ)

2人で爆笑しながら撮影笑い泣き






それを見ていたゆずさんは、、、、










そんな事、言ってると、、、、ニヤニヤ















めっちゃ怒ってる笑い泣き






女の子にこんな事しちゃだめだよね滝汗





ごめんよぉ~






では、また。