気温の変化についていけないチーン





はぃ、おっさんです。





関東方面では

台風の被害が深刻ですね、

1日も早い復旧を願います。


おっさん地方は無駄に快晴☀️

先週まで涼しくなっていたのに

今週は夏に逆戻り滝汗

暑すぎて💦


身体がついていけないっすよゲロー


暑さが戻ると

やはりゆずも辛そうで、

4輪にしてから暫くは良かったものの

ここ数日、左前脚だけじゃなく

右前脚も引きずるようになってきたショボーン

20時を回っても地表温度は高く

散歩に出てもバテ気味、、、

十字路のたびに

家へ戻ろうとするショボーン



そんなゆずさん

家の中ではエアコンで快適なはずですが

やはり前脚の力が弱まりつつあるからなのか

近頃はあまり動き回らなくなって

比較的、横になってる事が多い。







腹ばいになると

何時間もそのまま、なんて事もざらに。

なので、使わなくなった枕を

クッション代わりに敷いて乗せてあげてます。




ちびの頃から居るわんわんぬいぐるみ




ゆっこはわんわん大好きやねえ~照れ














えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!ゲッソリ








、、、、(笑)








ただ、

枕に乗せると頭が下がってしまうので

ままが顎乗せ作ってくれました







取らないから滝汗





気に入って

この上でよく寝てくれるのですが、

やっぱり

ままのそば好きなようで、、、、、














なにやら隙間からこちらを見ています滝汗













なんか怒ってる⁉️








ゆずは表情が豊かやなぁ爆笑







では、また。