【ご注意】
  ご家族の了承を得て投稿をしております。
  亡くなった愛犬の姿がある為、
  写真や文面を不快と感じる恐れのある方は
  ご退室下さい。
  








こんにちは。





DM(変性性脊髄症)と戦う戦友。

そして、ゆず初めてのボーイフレンドラブ



昨年の暮れ

車椅子のオフ会で出逢い、





今年に入ってから何度かおデートしてくれた。






イケメンこぎのふうたくん。






気まぐれ娘のゆずにも

とても優しくしてくれて


皆でカフェデートもしたね照れ







秋になり

涼しくなったらまたおデートしようと

約束していたけど、、、、、

お別れの時が訪れてしまいました。







同じ病気を抱えた方なら分かる、、、

その進行の早さ。




神様!!

早すぎるよ!!!




連絡を受けてから

ちゃんとお別れをしたい!

パパママの気が少しでもまぎれれば、、、、





その思いから、

相方さんと相談し

ふぅちゃんママと連絡をとり



ふうたくんとゆずの思い出写真📷✨

ゆずからのお花💐を手に

本日、ふうたくん&ゆず

最後のおデート❤してきましたおねがい








お花に囲まれたふうたくんは、

今にも「ムクッ」っと起き上がり

ゆずとクンクンクンクンしそうな程

とても穏やかな表情と姿でした。






とてもたくさんの思い出を話しながら過ぎる

ふうたくんとゆずのおデートの時間照れ




たくさんの偶然

たくさんの奇跡

わんこは本当に多くの学びを人に与え

先に旅立つ事で後悔すらも与えてくれる。



これ程までわんこが人の心に干渉できるのは、

飼い主と犬の関係が出来ていて

そこに大きな愛があってこそ。



穏やかな表情のふうたくんをみて

パパママ、お兄ちゃんお姉ちゃんからはもちろん

お友達やお逢いした事も無い方達からも

沢山の愛情を受けて来たんだと感じましたおねがい






ふうたくんは幸せいっぱいで

最高の犬生を送れたこと間違いなしですウインク









明日はお空に手を合わせ

お空組の

はる、らっきー、きなこには、

ふうたくんが

道に迷わない様にと伝えておきますねウインク






大変な時なのに

迎えて下さったふぅちゃんパパママ


ふうたくん&ゆず 最後のおデート

本当にありがとうございました照れ