梅雨明けは雨がよく降る滝汗





はい、おっさんです。




安定のマイペース投稿

お付き合い頂きありがとうございますちゅー



近頃、体力の衰えなのか

スピアフィッシングがシンドいチーン

んで、元々やってる釣りが再加熱(笑)

しかも兄貴と2人で遠征とか、、、、

ガキの頃は、

寄ると触ると喧嘩していたのにムキー

この歳になると、

不思議なものですよねぇ~

今じゃ超仲良し兄弟ニヤニヤ

週末の深夜、

朝マズメ目掛けてマゴチを釣りに🚗 ³₃

昼頃まで頑張ったけど

外道の舌平目さんばっかりゲロー

とは言え中々よいサイズなので

お持ちかえりする事にウインク




下処理をして塩水処理の後、

チルドで熟成~~~

淡白な身なのでフライにウインク




ジャンボハマグリも一緒にフライしてやりました笑い泣き


思っていた以上に処理が上手く行っていて

ソースとか無しでも充分以上の美味しさでしたデレデレ







そしてそして、

同じく週末。




相方さんのbirthday🎉🎉🎉

過去に3年連続忘れてて

寝る寸前にカミングアウトガーン

なんて事もあり近頃はアラームが鳴りますグラサン





まぐろ堂でプリプリお刺身と

プリプリエビフライ&カキフライデレデレ

思ってた以上に満腹(笑)

プレゼントは1週間前に渡し笑い泣き

ウマウマの連続週末~



ん~、、、、、ない!笑い泣き

変わりに暑いからアイスあげました‪ウインク







そしてそしてそして。

昨夜テレビを見ていると、、、、、

ち「うぁ!!」

お「ん?」

ち「あれ!」

お「おっ!おぉぉぉ!!」



久々のヤモリさんの登場~

家の明かりに集まる虫さんを

ぱくぱく捕食しておりましたが、

なんせ爬虫類が超苦手な相方さん滝汗

しばらく観察した後、

おかえり願いました👋🏼





そしてそしてそしてそして、



今朝の出来事。


いつもの様に出勤前の準備中

1階へ降りようと廊下を歩いていると、、、、

「チャカチャカチャカ、、、、」

ん?

一瞬立ち止まり振り返るも

誰も居ない。

階段に足をかけると、、、、

「チャカ、、、チャカチャカ」

んん???

まろんともゆずとも違う

あの独特な足音。

完全にきなこの足音でしたおねがい

ちょいちょい降りてきて

遊んでいるのかなぁ照れ




さぁて、

連休明けの身体がダリィ~滝汗

頑張ってやっつけますかぁウインク




では、また。