ジメジメ不快ですなぁショボーン





はい、おっさんです。




週末の土日は、

東海ダッチオーブン倶楽部の
鉄鍋普及活動という事で、

NEOキャンピングパークホタル祭りに

行ってきましたぁ~🚗³₃Boooon!!



しかしですね、

残念ながらペットNGなキャンプ場なので

おっさんひとりの参加です滝汗


早めに着いて設営完了~

プシュッと🍺初めしたデレデレ





メンバーが揃うまでお暇さんなので

ドローンで空撮~






そうこうしていると

🚕🚗🚙💭

続々とメンバーさんが揃って、、、


まずは乾杯でしょ酔っ払い

( ᐛ )۶🍻٩( ᐖ )




いつもの仲間と楽しぃひと時の始まり✨


おっさんの
今回のイベントメニューは

豚バラ肉のコカ・コーラチャーシュー✨


5㌔の豚バラブロックを仕込んで、、、、

焼いて、茹でて。

煮込むこと5時間ニヤニヤ







プルプルのトロトロになりました酔っ払い



普及活動も大盛況に終え

身内宴会ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノスタート



ウマウマ料理の数々に酔っ払い



夫婦漫才見せてもらったり笑い泣き


心配された天候も

暑いほどのお日様☀️に恵まれ

翌日までまったりのんびりしましたデレデレ


久々の集合写真を

ドローンで!!








滲み出る中年オヤジ達の青春感笑い泣き










アオハルかっ!!笑い泣き






お留守ありがとぅねぇ~


良き週末を満喫出来ましたウインク




では、また。